こどもメガネ専門店 Jack-o_o-

ジャック・オー

メガネの三島
information
新着情報

新着情報

三島市役所にフェイスシールドを寄贈致しました。

三島市役所にフェイスシールドを寄贈致しました。

【メガネの三島・こどもメガネ専門店Jack-o_o-(ジャック・オー)様が三島市にフェイスシールド100枚を寄贈】
 
 5月28日(木)、メガネの三島・こどもメガネ専門店Jack-o_o-(ジャック・オー)様から平電機株式会社が開発したフェイスシールド100枚を寄贈頂きました。
 
 寄贈にあたって代表の村上様からは「今回の新型コロナウイルスの流行に対応するには自治体と地元企業の協力が必要不可欠だと考えており、職員の感染予防にぜひ活用いただければと思います。」と挨拶し、寄贈を受けた豊岡市長は「大変貴重なものをいただき大変ありがたく思います。市役所には多くの人が訪れるため、フェイスシールドは感染予防に大変有効だと考えています。」と感謝を述べました。
寄贈いただいたフェイスシールドは、不特定多数の市民と接する機会の多い業務に携わる職員が使用させていただく予定です。
 
三島市役所のFacebook、東京新聞、6/2の伊豆日日新聞でも取り上げて頂きました。
 
 
 
このフェイスシールドは店舗でも販売しております!
 
価格は1つ500円(税込)
 
感染防止を全国、全国民が実施している現在そしてこれから。
少しでもみなさまのお役に立てれるよう格安にて販売させていただいております。
 
家族で、会社で、地域で大量に必要であれば、事前に連絡していただければ対応致します。
 
 
タイプは3種類。大人用、子供用(大)、子供用(小)。
頭に被るバンドタイプではなく、メガネタイプです。もちろんメガネの上からでも掛けられるようになっています。
 
 
作り方も非常にかんたんで、曇り止めにもなっていますので安心してください。
 
店に数枚は置いてありますので、気になる方はぜひ当店まで足をお運びくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
Jack-o_o-(ジャック・オー)はこどもメガネ専門店として、静岡県に実店舗があります。
三島本町店
メガネの三島本町店
〒411-0855 静岡県三島市本町14-27
;055-981-2638
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】毎週水曜日・第2、4、5火曜日
お子様のメガネの他にも、大人メガネ・サングラス・補聴器等の取り扱いある他2店舗が静岡県内にあります。
御殿場駅前店
メガネのムラカミ御殿場駅前店
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋2033
;0550-83-8348
【営業時間】9:30~19:00
【定休日】木曜日
pagetop