こどもメガネ専門店 Jack-o_o-

ジャック・オー

メガネの三島
information
新着情報

新着情報

ゾンビ君のひとり言

ゾンビ君のひとり言

いつもこどもメガネ専門店Jack-o-o-(ジャック・オー)のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

お子様の初めてのメガネ、いままでのメガネの度数だと見づらくなった時など、小学生以下のお子様には眼科で検査し処方箋をお勧めしております。

見え方など本人しかわからない為、親御さんが中々気づきにくいかと思われます。(目を細めて見たり、いつもよりTVに近づいて見てたりしてると「おや?」と感じてたりします)

 

4月から新学期が始まり、健康診断・身体測定などで検査をしてその結果で知る方が大多数となっています。

ですので、4月以降眼科が大変混雑するのが例年の状況です。(わかってる方は3月後半から眼科に行かれたりします)

 

前回メガネを作って半年以上経過しているお子様、「もしかしてメガネが必要かも?」と感じている親御様は、混雑する前の今時分に眼科に行かれることをお勧めいたします。

メガネ店も同時期は混雑しますので、落ち着いて選べる今が狙い目です。

 

当店はこどもメガネをどこよりも多く取り扱っておりますので、必ずお気に入りのメガネが見つかるはずです。

まずは見てみるだけでもかまいませんので、是非とも一度ご来店くださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Jack-o_o-(ジャック・オー)はこどもメガネ専門店として、静岡県に実店舗があります。
三島本町店
メガネの三島本町店
〒411-0855 静岡県三島市本町14-27
;055-981-2638
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】毎週水曜日・第2、4、5火曜日
お子様のメガネの他にも、大人メガネ・サングラス・補聴器等の取り扱いある他2店舗が静岡県内にあります。
御殿場駅前店
メガネのムラカミ御殿場駅前店
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋2033
;0550-83-8348
【営業時間】9:30~19:00
【定休日】木曜日
pagetop